1:2013/11/20(水) 06:15:21.27 ID:
お前らのファッションや好きなブランド教えてくれ

※前スレ
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bike/1379250278/
4:2013/11/20(水) 10:28:22.29 ID:
ライジャケ着ない奴は総じて糞
SSとライジャケこそ最強の組み合わせ

俺はこの組み合わせで逆ナンされまくってる
6:2013/11/20(水) 10:39:03.04 ID:
それは別にどうでもいいけどさ、バイク用のライディングブーツ?っての?
アレは全部ダサいね
あと
>>1
8:2013/11/20(水) 10:57:20.39 ID:
p://

ttp://
13:2013/11/20(水) 12:19:50.74 ID:
南蛮黒坊主の曲芸だろ。
15:2013/11/20(水) 12:43:17.07 ID:
blackbikeweekでも黒人さんがプリケツでメガスポやSS乗ってるね。


けどエクストリームなのが無条件でお洒落かっつったら疑問。
18:2013/11/20(水) 13:18:38.90 ID:
>>8
半袖、スニーカーでバイク乗るなんて馬鹿過ぎる

そもそもSSはアクセル捻ってナンボでしょ
峠に出りゃあ間違いなく俺の勝ちだな
22:2013/11/20(水) 14:12:01.80 ID:
>>8
G-UNITとバイクと言ったらこっちだろw

24:2013/11/20(水) 14:19:20.59 ID:
>>6
ライディングブーツもこういうのは格好良い




25:2013/11/20(水) 14:36:19.80 ID:
>>8
を見た少年たち

27:2013/11/20(水) 15:02:30.23 ID:
何で格好いいのか理解できぬ。また、できぬ方がマトモな気がする。
28:2013/11/20(水) 15:05:13.10 ID:
>>22
はい知ったか(´・_・`)

ジーユニットかんけないじゃんこれ

消えろキモオタ
29:2013/11/20(水) 15:12:08.50 ID:
競技としてはカコイイけどお洒落じゃないでしょ。
ルーツとかバックグラウンドありきだし。見た目だけ真似てもなーとか思う。
別スレ立てたら?似たよな動画ばっかで飽きたよ
31:2013/11/20(水) 15:20:31.34 ID:
>>28
お前他人を知ったか呼ばわりする割にはヤングバック知らないのかよww
32:2013/11/20(水) 15:21:54.92 ID:
かっこいい

ttp://uk-extra.com/2416bo.htm
36:2013/11/20(水) 17:07:39.38 ID:
>>24
ハマればカッコイイと思うけど難易度高いね
英旧車乗りで細身長身、服の合わせも難しそう。黒のシングルライダースだと
別にオシャレじゃなくなるしなー。ベルスタッフもありがち、ムズイ
38:2013/11/20(水) 17:10:23.66 ID:
>>36
キモオタ消えろ(・Д・)ノ
39:2013/11/20(水) 17:11:13.25 ID:
>>38
普段何着てる?
42:2013/11/20(水) 18:11:11.47 ID:
>>36
やっぱりライディングブーツは難しいなw
数年前にバンズシンジケートからバイク向けが出てたけど、他にもこんなバイク向けスニーカーないのかね
ttp://www.rakuten.co.jp/longpshoe/585453/649298/728522/

ハードトゥ仕様のアディダスセーフティは今じゃ売ってないし
48:2013/11/20(水) 19:05:16.40 ID:
俺は西海岸かな。
日本のブランドだとクライミーとかTMTかハリラン。
下はバンズ、ティンバー、イーストランドとか。
50:2013/11/20(水) 19:29:24.31 ID:
なんで急に煽りが増え始めたの?
52:2013/11/20(水) 19:36:41.84 ID:
>>39
シャツをジーンズにインしてウエストポーチ付けてる。小物が入ると楽だからね^ ^

その格好でバイクのるよ♩ラフなのが好きだからさ。普段からちょとズボンの丈みぢかめだから跨るとくるぶしの上まで見えちゃうけどそこは気にしない。
あとヘルメット脱いで髪の毛乱れてるからホンダの帽子かぶってる^ ^
結構オシャレには気を使ってる。美意識高めです。
53:2013/11/20(水) 19:45:04.03 ID:
>>50
前スレの後半から若干1名沸いた。ネタとしておもろいけど。
SSに乗るデブ黒人がツボらしい。脊髄反射でのレスが特徴。
54:2013/11/20(水) 19:49:22.70 ID:
>>52
ダッサwwww
反論あるならうpしてくれwwww

>>48
ハリランってハリウッドランチマーケットだよね?
自分の地域はランチって略してたわ
55:2013/11/20(水) 19:52:24.79 ID:
>>52
つーかドヤフェイスで語ってるけどデニムのパンツインで丈短いって
サイジングの基本すらわかってないじゃんwwwww

はようpしてくれよwwwww
57:2013/11/20(水) 19:54:16.24 ID:
>>53
キモオタ認定はよ消えろ(・Д・)ノ

キモオタ来るなって書いてあるじゃん最初に!
59:2013/11/20(水) 19:55:26.77 ID:
>>54
照れくさいじゃん♡
アップなんてできないさー
60:2013/11/20(水) 19:56:43.14 ID:
>>59
ここファッションに拘るスレだし
>>1
にも書いてるけど好きなブランド教えてよwwwww
62:2013/11/20(水) 19:58:51.37 ID:
>>60
ブランドはアンダーアーマー。んでアンダーアーマーのキャップとホンダのキャップとフェラーリのキャップのヘビロテ!
64:2013/11/20(水) 20:03:50.46 ID:
何だこの自作自演パレードは、一人祭りも大変だな・・
65:2013/11/20(水) 20:05:28.23 ID:
>>64
んなことしねーよバーカw
めんどくせーわ!

そんなのするのキモオタだけだわ!
そんな風に勘ぐるお前はキモオタ認定。
消えろ!
66:2013/11/20(水) 20:08:23.22 ID:
>>65
キモオタとお揃いのアンダーアーマー()着てるお前も消えなきゃいけないよ
68:2013/11/20(水) 20:40:06.93 ID:
>>62
>アンダーアーマーのキャップとホンダのキャップとフェラーリのキャップのヘビロテ!


だせえww
他人を煽っててそれかよww
69:2013/11/20(水) 20:43:40.88 ID:
冬用のアウターとしてこれ買った。
http://people.zozo.jp/excelcode/item/3961054?
71:2013/11/20(水) 20:51:50.67 ID:
>>69
バイクなに乗ってるの?
74:2013/11/20(水) 20:56:59.62 ID:
>>71
ハーレーのFXDB
77:2013/11/20(水) 21:04:28.17 ID:
19のガキです。
叔父から貰ったCB550をカフェカスタムして載ってるんだけど
ロッカーズファッションのひと見かけないから、世間では「変な格好」って思われてるのか心配になってる。

Rockersファッションで店入ったりするのってやばいっすか?
78:2013/11/20(水) 21:06:16.29 ID:
>>77
やばいです
今すぐ全身コミネで揃えましょう
80:2013/11/20(水) 21:11:46.59 ID:
>>78
胸部プロテクター(コミネ)は見えないようにつけてます

押しがけで乗り始めて、警察に止められるまでが正統派カフェだと思っています。
81:2013/11/20(水) 21:13:59.87 ID:
>>77
いい叔父さんだね。
そもそもロッカーズ自体バイクファッションが起源だから無問題。
ジューダスプリーストクラス迄いくとチョットあれだけど。
82:2013/11/20(水) 21:15:55.18 ID:
>>80
だめです
見える部分もコミネにしてください
83:2013/11/20(水) 21:17:01.29 ID:
>>77
武装戦線みたいになってんのか?
87:2013/11/20(水) 21:25:19.30 ID:
>>77
リーゼント?メット取ったら即リーゼント?だったらアリ
その手のミーティング行ってみたら?友達いっぱい出来るぞ
88:2013/11/20(水) 21:31:28.09 ID:
ジューダスはメタルでロブはゲイだから(笑)

ロッカーズってもコテコテは
ちょっとね…

CB550ってどっち?
91:2013/11/20(水) 21:47:50.76 ID:
昔はロッカーズイベント結構あったけど
最近はかなり少ないね
革ジャンはルイス?
俺はロッカーズじゃ無いけど
TT着てるよ

rollのおっちゃんむかし59クラブやってたの知ってる?
92:2013/11/20(水) 21:49:37.30 ID:
素直に「走る行程その物がメイン」なら専用品着とけ。イエコンとかバッテスみたいなナンチャッテ
じゃない奴な。
「降りてからもそこそこ~降りてからがメイン」の奴は妥協して他ジャンルのウエア流用するか
「それってホントにわざわざバイク出して行く所か?」ってもう一回考え直せ。
93:2013/11/20(水) 21:53:15.00 ID:
>>92
オタ臭がプンプンするぞw
95:2013/11/20(水) 21:56:39.40 ID:
>>93
アンダーアーマーはそろそろ黙ってろwwww
96:2013/11/20(水) 22:12:11.59 ID:
>>87
ロッカーズって国によって違う。ヨーロッパ系はガイズばっか黒黒。
日本はロケンロールでちょっと違う。米はやっぱモトリーのイメージ。

http://iup.2ch-library.com/i/i1069553-1384952152.jpg
http://iup.2ch-library.com/i/i1069551-1384952069.jpg
http://iup.2ch-library.com/i/i1069561-1384952534.jpg
97:2013/11/20(水) 22:14:42.51 ID:
おい今の変わり果てたモトリー貼れや
102:2013/11/20(水) 22:56:44.57 ID:
俺も8万の服欲しいけどコスパ考えると二万以上出せないんだよなぁ。
ENERGIEとかいうブランドの三万のミリタリーダウンが精一杯の奮発だわ。
104:2013/11/20(水) 23:27:43.19 ID:
>>102
去年は10年ぐらい前に買ったecwcsとかでしのいでたんやけど、やっぱり納得いかなくて奮発して購入した。
寒けりゃ、中に電熱きたらなんとかなるやろと。

こけた時の事は考えないようにしてる。
それ考えたらバイク専用ウェアしか選択肢なくなるし。

SSとか乗ってたら、開き直って専用ウェア着てたかもしれんけど。
105:2013/11/20(水) 23:41:43.64 ID:
>>104
SSとか乗ってたらw
ほんとはSS乗ってるの?
で開き直ってとか言ってるけどー
はいキモオタ認定!排除!
106:2013/11/21(木) 00:21:25.16 ID:
>>105
いや、乗ってないで。
キモオタの基準がよくわからんが、 SS乗ってる人がプロテクト機能を重視する事は理解できる。

それがキモオタならキモオタでもかまわん。
114:2013/11/21(木) 06:00:12.25 ID:
春、初夏、秋は
今映画やってるバッドボーイズみたいなカッコ(ライダースにTシャツにジーンズにブーツ)や、スケーター風のカッコ(パーカーにTシャツにジーンズにバンズ)をしてるんだが
冬はどういうカッコしたらいいのやら・・・


今はとりあえず
赤黒ネルシャツに厚手のウールニットにタイト目のダウンにXLサイズのレザーブルゾン、下は防風ジーンズにブーツ
上でかいが下タイトなんで、なんとか見れる感じにはなってるだろうが・・・
118:2013/11/21(木) 10:48:06.85 ID:
クレイスミスのジャケット買おうと思うんだが
ここの住人的にはアリ?
121:2013/11/21(木) 11:21:27.96 ID:
>>118
ナシに決まってるだろあんなクソダサいの
用品店で売ってるライジャケ全般ダサいんだから諦めろ
122:2013/11/21(木) 12:23:43.19 ID:
>>121
ひでぇwwwボロクソ言うなぁ…
じゃあそんなあなたのオススメ教えて下さいな
バイクはSR400でドンガラスカチューン仕様です
123:2013/11/21(木) 12:26:30.56 ID:
126:2013/11/21(木) 12:55:02.89 ID:
128:2013/11/21(木) 13:31:19.23 ID:
>>123
これかっこええな

しかしSRごときとかクレイスミスごときとかボロクソだね
クソして寝るわ
129:2013/11/21(木) 14:46:09.46 ID:
>>126
こんなんだったら普通に
ロンジャンでいいんじゃね?
ライトニングタイプの

最近安い奴いろんなトコからでてるやん
137:2013/11/21(木) 17:34:20.80 ID:
>>129
また聞いたことないのが出てきたけどまたキモい悪い系ですかね?
138:2013/11/21(木) 17:35:40.70 ID:
>>137
アンダーアーマー君は黙っててくれる?
>>126
買ってうpするならしゃべっていいよ
140:2013/11/21(木) 18:00:17.50 ID:
はいNGNG
142:2013/11/21(木) 18:06:08.40 ID:
アンダーアーマー
147:2013/11/21(木) 18:23:58.65 ID:
俺着てないからどっちでもいいだけどw

意味不明なブランドの寒気のするジャケットだけは着たくねーw
151:2013/11/21(木) 18:40:17.72 ID:
ごめん元から(´・_・`)

あとキモオタは来るなって。
153:2013/11/21(木) 18:48:43.72 ID:
>149
おっさんハゲ乙
154:2013/11/21(木) 18:52:04.02 ID:
イエコン グリーディ コミネ シンプソンのジャケット&アライのヘルメット アディダスのパーカー&プーマの靴!

もしくわ真っ白なアシックス!中学生指定みたいなやつ!
156:2013/11/21(木) 19:24:25.50 ID:
>>154
カッコいいじゃん。オススメのジャケットある?
158:2013/11/21(木) 19:38:45.90 ID:
いちいちアホに餌を与えるなよ
159:2013/11/21(木) 19:41:52.19 ID:
寒いしそろそろしっかりしたブーツ欲しい
俺のコンバースが悲鳴をあげているw
皆バイク用の安全靴とかブーツはいてんの?
リーズナブルでええのないかな
163:2013/11/21(木) 19:59:08.40 ID:
>>158
アホでいい。ダサいより
164:2013/11/21(木) 19:59:49.46 ID:
>>163
アンダーアーマーは黙ってようね