1:2013/11/13(水) 13:49:27.40 ID:
自分って客観的にはどんなタイプの容姿してるかわからない事だよな
6:2013/11/13(水) 13:50:47.90 ID:
ゲイのファッションデザイナーの友達ほしい
一緒にお買い物したら面白そう
7:2013/11/13(水) 13:51:13.56 ID:
友達とかに動画撮影してもらえよ
前後左右シッカリとな
8:2013/11/13(水) 13:51:22.96 ID:
あとブランドも困る。
何を着たらいいのか。
9:2013/11/13(水) 13:52:15.49 ID:
極端なデブだったり極端な短足じゃない限りは好きなかんじでいける
ただし厨二病こじらせてる奴は別
11:2013/11/13(水) 13:54:09.29 ID:
あと性格もあるじゃん?昨日までユニクロ着てた奴が翌日バーニーズニューヨークで固めて来たら気持ち悪いかもしれない
12:2013/11/13(水) 13:56:14.54 ID:
>>11
そんな奴滅多にいないから大丈夫だ
普通は段階を踏んで行く
金がある奴は最初から高いの買って似合ってない事があるがな
14:2013/11/13(水) 13:57:04.36 ID:
似合わないなんてのは最初だけ
15:2013/11/13(水) 14:01:43.05 ID:
周りにいるやつのタイプを躱してくと変なジャンルしか残ってない
16:2013/11/13(水) 14:03:15.42 ID:
サイズさえ間違えなければ大丈夫
みんな大体サイズオーバーしてるからね
17:2013/11/13(水) 14:04:46.79 ID:
何パターンも着回せる汎用性があるものを揃えるの
18:2013/11/13(水) 14:05:27.71 ID:
まず服云々より美容院に行け
19:2013/11/13(水) 14:06:05.40 ID:
>>18
「おまかせでお願いします」
20:2013/11/13(水) 14:07:32.02 ID:
>>18
美容院は行ってるよ、髪ちょっと明るくするだけで全然違うな
21:2013/11/13(水) 14:07:55.66 ID:
http://n2.upup.be/yJRFzTXeF3
どんな服を着ればいいでしょうか!
22:2013/11/13(水) 14:09:58.45 ID:
>>21
お前こそ美容院行ってこいよwww
23:2013/11/13(水) 14:10:27.51 ID:
>>21
何となくイメージあるけど言葉に出来ない、服装の語彙が足りない
24:2013/11/13(水) 14:12:52.02 ID:
ブサイクならお兄系とかホスト系に手を出さなきゃ大丈夫
デブならモード系に手を出さなきゃ大丈夫
25:2013/11/13(水) 14:14:56.05 ID:
>>22
こんなセットでいいですか?
http://l2.upup.be/wgRPV7x877
27:2013/11/13(水) 14:19:43.07 ID:
>>25
ワロタwwww
結局前髪サラサラなんだなwww

お前ホストでもやってんの?それ私服?
28:2013/11/13(水) 14:22:14.22 ID:
私服です
29:2013/11/13(水) 14:37:29.70 ID:
>>25
顔とかそんなに悪くないけど




イメージは安キャバの黒服
30:2013/11/13(水) 14:38:44.97 ID:
どんな服を着ればいいでしょうか!
31:2013/11/13(水) 14:44:45.35 ID:
逆毛は時代遅れだから
やめて前に盛る様にセットした方がいいよ
32:2013/11/13(水) 14:47:46.65 ID:
コテがうまく使えないので前に盛れないんです(´∵`)
33:2013/11/13(水) 15:12:06.79 ID:
>>32
練習あるのみだな

色は好きな色を着ればいい
色のトーンを気をつけろ
一つの青って色でも、白っぽい青、濃い青、くすんだ青、鮮やかな青ってあるだろ
慣れないうちは、中のシャツが淡いピンクなら上に淡い紫着るとか
わかってきたら違うトーン同士でも服が似合うようになる