1:2013/09/17(火) 02:39:29.19 0 ID:
ファッションサイトやファッション雑誌のストリートスナップに一度は載ってみたいって人で語り合いましょう。
どういうコーディネートなら撮影スタッフに声を掛けられるかなどを皆で議論しましょう
5:2013/09/17(火) 03:05:37.72 i ID:
以前、撮影の際に渡されたアンケート用紙?に適当な事書いたらもっと酷い感じのコメント付きで載ってしまって恥かいた。
6:2013/09/17(火) 03:06:37.52 0 ID:
オクトパス特集とかそんなんですか?www
7:2013/09/17(火) 03:17:24.14 0 ID:
>>5
詳しく教えてくれ
8:2013/09/17(火) 09:16:15.02 i ID:
髪型奇抜にして原宿闊歩すれば余裕で声かかるよ。服装はキメ過ぎなくてもイケる
9:2013/09/17(火) 10:05:01.07 0 ID:
CDGのコレクションライン着て街を闊歩すればおk
10:2013/09/17(火) 17:19:58.19 0 ID:
>>8
やっぱり髪型も大事なんだな
11:2013/09/17(火) 18:11:38.05 0 ID:
編集日記や写真から日付と場所のアタリを付けて、
先を見越して(ファッション的に)その辺をうろつく。
あと、大半はそのカメラマンなり編集者の好みだから
その人達に合わせるw。要はコスプレだね。
12:2013/09/17(火) 19:36:36.81 0 ID:
メンノンやポパイあたりだといつ撮影するか告知するときがあるからその時にその雑誌の編集が好きそうな格好でさりげなくあるいてれば声かけられるよ
13:2013/09/17(火) 21:03:24.93 0 ID:
どんだけ少年()なんだよ
14:2013/09/18(水) 03:41:42.73 0 ID:
>>12
メンノンやポパイとか敷居高そうで…
15:2013/09/18(水) 03:48:54.69 P ID:
三十路過ぎのジジイだが、工房のころメンノンのスナップ覗きに行ったら撮られてふつーに載ってたよ
地方だけど、2回撮られて2回とも
16:2013/09/18(水) 05:03:55.31 0 ID:
>>15
どういう格好してたか詳しく
17:2013/09/18(水) 05:19:30.63 0 ID:
50過ぎて逮捕され、警察に連行されたところが
新聞テレビ雑誌各媒体に掲載される予定の奴もいるぞ
18:2013/09/18(水) 07:00:54.39 0 ID:
無職だけど載りたいおー!
19:2013/09/18(水) 07:06:01.03 0 ID:
>>18
俺もニートだけどストリートスナップに載りたいわー
職業欄にニートって書いてニートでもオシャレな奴もいるってことを証明したい
21:2013/09/18(水) 10:55:52.12 0 ID:
親から貰う毎月のお小遣いで服を買ってます(25歳・男性)とか書くつもりかよw
22:2013/09/18(水) 12:39:37.00 P ID:
>>16
リジッドのデニムジャケット
玉虫色のパラシュートパンツ
赤のスタンスミス

ビンテージのパッチワークシャツ
ピンクのペインターパンツ
エアマックス97シルバー
だったはず
23:2013/09/18(水) 13:02:06.42 0 ID:
手っ取り早い方法として、雑誌で特集されそうなアイテムで固めて、
その雑誌のスナップして貰うのが良いだろうな。
編集者に都合の良いファッションしろってこった。
24:2013/09/18(水) 18:45:16.30 0 ID:
ニートがおしゃれだと返ってニートの癖にが90%だとなぜわからないんだ粕は
載ってる人と仲良くなるのが最短 終わり
25:2013/09/19(木) 00:45:56.21 0 ID:
>>22
イメージが沸かない…
27:2013/09/19(木) 02:18:46.99 O ID:
学生の頃イジめられてたから、幾らファッションが決まってても
ドヤ顔で写ってたら火に油を注いでしまうんじゃないかと‥。

―― というダサ坊の独り言です。
29:2013/09/20(金) 00:22:45.56 0 ID:
90年代後半のスナップはカジカジが圧倒的に良かった。
30:2013/09/20(金) 03:24:28.77 0 ID:
>>29
カジカジのスナップは今でも好きなんだが昔のほうが良かったのか
31:2013/09/22(日) 12:54:26.66 0 ID:
>>27
ドヤ顔で写らなきゃいいじゃん
少しは良くなったって思われるんじゃない?
32:2013/09/22(日) 17:58:04.68 0 ID:
>>30
今のは知らないが、94年くらいに創刊して
97~99年くらいはその全部では無いが良かったな。
当時はブランドモノや裏原モノ、流行モノ、レアモノ、高価なモノを身につけてたら
本人に似合ってなかったり、チグハグでもとりあえず載ってたけど(あと、容姿がいい人)
カジカジは一線を画してたと思うし、メンノンやその他、東京の雑誌はダサかった。
とある雑誌は影響されて、カジカジのスタッフに依頼してスナップを掲載してたし。
でも、00年くらいにアレ?と思ったら、スタッフがやめてしまってて
奇抜な格好や目立つ格好「っぽい」格好が載せられるようになって見なくなった。
今見ても、雰囲気があって格好良い人が多かったと思う。
ただ、ショップスタッフが多かったかなw
33:2013/09/22(日) 18:10:29.21 P ID:
Fruitsもよく見てたわ
34:2013/09/22(日) 19:36:06.59 0 ID:
店員とかセミプロみたなもんだから、
コーデが上手くて当然だしな。
35:2013/09/22(日) 20:37:46.14 0 ID:
毎日、素材を目にすることが出来て、まわりもお洒落だと鍛えられるしね。

パリ、ロンドン、ニューヨークのスナップを見ても、あきらかに日本が勝ってた。
まぁ、むこうはお金がなくても、あるモノで勝負する、楽しむって感じだったし。
36:2013/09/23(月) 16:13:45.73 0 ID:
>>33
女?
37:2013/09/23(月) 18:01:50.18 P ID:
>>36
おちんちん
39:2013/09/24(火) 04:15:44.91 0 ID:
>>37
fruitsって女のスナップしか載ってなかったよね?
41:2013/09/24(火) 05:26:14.55 P ID:
>>39
基本はね
男はアベックで載ってるくらい
42:2013/09/24(火) 08:15:03.67 0 ID:
>>41
やっぱレディースのファッションも参考にしてる感じ?
43:2013/09/24(火) 08:38:13.03 P ID:
>>42
当時はパンクとかサイケとか何でもアリでブッ飛んだのが載ってたからね
今のレディースは全く参考にならん