1:2013/09/22(日) 21:51:00.61 ID:
糞ださくね?
8:2013/09/22(日) 21:54:10.04 ID:

これか
9:2013/09/22(日) 21:54:27.76 ID:
ニートは外出ないから暑いとか関係ないもんな
11:2013/09/22(日) 21:55:38.17 ID:
むしろやらない男子が存在するのか疑うレベル
13:2013/09/22(日) 21:56:01.43 ID:
>>9
ニートは高校生がズボンまくってるの知らないんじゃないか?
矛盾しちゃわない?
14:2013/09/22(日) 21:57:04.63 ID:
>>11
普通やらないよ
ダサすぎて気を失うレベル
田植えしてんのかな?って思う
17:2013/09/22(日) 21:58:18.36 ID:
>>14
まさに田植えだなwww
あれカッコつけてるわけじゃないのか
まあそれにしても糞ダサいからやめた方がいいけどね
18:2013/09/22(日) 21:58:56.67 ID:
イケメンはなにやっても映える
お前はやめとけ
20:2013/09/22(日) 21:59:53.46 ID:
やってる本人はかっこいいと思ってるんだろうな
21:2013/09/22(日) 21:59:59.75 ID:
>>18
圧倒的にブサメンからフツメンがやってるイメージ
イケメンはやらない
24:2013/09/22(日) 22:01:10.72 ID:
高校生ってみんな同じような格好してるよな
25:2013/09/22(日) 22:01:23.92 ID:
>>18
イケメンはそんなダサいことしないよ
やってる奴総じてブサイクだもの
>>20
だっさいのにな
26:2013/09/22(日) 22:01:28.25 ID:
>>21
それはあくまでお前のイメージだろ
27:2013/09/22(日) 22:02:33.16 ID:
田吾作みたいだよな
なんでわざわざ制服をダサく着こなすのか
腰パンと同じレベル
35:2013/09/22(日) 22:05:04.66 ID:
イケメンってかヒエラルキー上位
ヒエラルキー上位をブサメンって虚しくなるだけだからやめな?
38:2013/09/22(日) 22:07:08.21 ID:
>>35
これはキョロ充ですわ
41:2013/09/22(日) 22:08:43.10 ID:
>>35
学生カースト(笑)ってやつですか?
こんなのマジで気にしてる奴っているのかよ
43:2013/09/22(日) 22:09:35.71 ID:
根暗のレスが沢山w w w w
45:2013/09/22(日) 22:10:04.96 ID:
ズボン捲るだけでファッションがどーだの頭沸いてんの?
49:2013/09/22(日) 22:11:21.34 ID:
>>45
いや制服のズボン捲るのがダサい
普通のズボンまくるのはいいだろ別に
50:2013/09/22(日) 22:12:54.53 ID:
>>49
暑くて捲ってるだけなのにダサいとか君らの普段のファッション気になるwww
53:2013/09/22(日) 22:14:06.17 ID:
ただクーラーつけても暑い日だけだなwww
今は涼しいからワイシャツの腕まくりだけ
55:2013/09/22(日) 22:14:24.81 ID:
>>50
普通の感覚ならダサいよ
56:2013/09/22(日) 22:14:54.22 ID:
>>49
頭沸いてるかDKに彼女寝取られたかのどちらかだな
58:2013/09/22(日) 22:15:10.07 ID:
>>53
その格好で電車とか乗ってる?
62:2013/09/22(日) 22:17:28.42 ID:
>>58
自転車通学だから電車とか乗らない
乗ったとしてもズボンをまくるのはやめるかな
ワイシャツ腕まくりは毎日やってるよ
あれやらないとダサいwwwwww
63:2013/09/22(日) 22:19:09.11 ID:
>>62
だよな
外ではやらないよな
高校生でワイシャツ捲りはやってない方がダサいね