1:2013/09/01(日) 17:43:02.67 ID:
https://livedoor.blogimg.jp/neojeeks002/imgs/d/4/d40273e9.gif
<写真特集>動物とファッションの融合―英メディア

2013年8月29日、スペインのあるカメラマンがこのほど、人間のような姿をした動物の写真を生み出した。
「第2レベルの皮膚」と名づけられたこれらの写真作品では、カメラマンは人々の動物に対する固有のイメージを基盤に、
様々な動物たちにおしゃれなファッションをまとわせている。環球網が英デイリー・メールの24日報道として伝えた。

フクロウがまとった深紅のコートは知恵と富を象徴するようで、異国情緒たっぷりのシマウマは
レザーの袖のついたコートでおしゃれに見える。写真に登場する動物とファッションは一体となったイメージを与え、
動物が自分でファッションを選んだならどうなるかというアイデアを表している。
これらの作品は以前の作品である上半身の肖像と関連するものだ。以前のシリーズでは
人類の様々な作業着をテーマに人類のライフスタイルを分析していたが、
男性のみを対象としており女性差別だと指摘されていた。

http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=76201&type=
http://www.recordchina.co.jp/gallery.php?gid=76201
5:2013/09/01(日) 17:45:56.42 ID:
小型犬、それもチワワは許してやれ
あいつらマジで犬かってくらい寒さに弱いから
服着せないとむしろ死ぬレベル
6:2013/09/01(日) 17:46:02.01 ID:
頭にシャンプーハットみたいなエリマキトカゲみたいになってるやつ
11:2013/09/01(日) 17:49:22.41 ID:
今年の夏は糞暑かったから
犬のため?を思ってやったんだろうけど
顔以外を丸刈りにされた犬が可哀想だった

日焼けで背中が真っ赤になってたわ
12:2013/09/01(日) 17:49:47.02 ID:
>>6
あれの正式名称はエリザベスカラー
17:2013/09/01(日) 17:51:14.26 ID:
↓服を着させられてテンションの下がる犬の動画
20:2013/09/01(日) 17:52:00.78 ID:
>>5
そ ん な 場 所 で 飼 う な
21:2013/09/01(日) 17:52:14.29 ID:
>>17
ttps://
23:2013/09/01(日) 17:52:41.90 ID:
>>11
ライオンカットか
暑さ対策以外にも皮膚病対策でもあるんだけどなあれ
28:2013/09/01(日) 17:54:11.09 ID:
犬をだっこして自分だけ歩いてるやつ
34:2013/09/01(日) 17:58:45.44 ID:
お前らすぐに虐待とか言うけど
俺からしたら食わせてもらってる以上別に文句はないね
まあなんたかんだで愛されてるのは分かるし
しょーがねーなこの人はってくらいのもんだよ
確かに俺の知り合いには服ウザいって思ってるやつもいるにはいるんだけど

って近所の犬が言ってたわ
36:2013/09/01(日) 17:59:27.40 ID:
猫に着せてるのが少ないのはやっぱ嫌がるから?
寒さ対策とかなら条件は一緒だと思うんだが
40:2013/09/01(日) 18:01:33.52 ID:
虐待だよ虐待
この糞暑い中、噛みつき防止の拘束具つけてるマジキチもいるし
41:2013/09/01(日) 18:02:21.11 ID:

これ見てどう思った?
56:2013/09/01(日) 18:23:16.91 ID:
猫の首輪に鈴つけるのもおかしいと思う
59:2013/09/01(日) 18:27:15.59 ID:
人間様のために奇形改造された犬たちが
飼い主の自己満足のために更に馬鹿げたマネさせられるという
75:2013/09/01(日) 18:47:33.85 ID:
いつもお犬様のためにエアコンつけっぱなしなんだけど
暖房代節約のために犬に服を着せようとしたら、ものすごい勢いで拒否られた
暖房代の節約は諦めた
78:2013/09/01(日) 18:50:19.06 ID:
小型犬は寒さに弱いから仕方ないんだよ
そんな病弱な体になるくらいなら品種改良するなってのなら同意だけど
88:2013/09/01(日) 19:23:22.89 ID:
レインコートなら着せるわ
室内犬だから洗うのめんどくさいし
93:2013/09/01(日) 19:44:16.64 ID:
まあ動物の立場になるなら服より去勢とかの方がきついよな
95:2013/09/01(日) 20:58:27.03 ID:
>>88
それだよな。なんだっけ。アニメの
コスプレっぽいカッパを犬に着せてたら、
「それはカッパですか?」とおっさんに聞かれたわ。
「はい、そうです」と答えたけど、何を知りたかったんだよw
97:2013/09/01(日) 21:10:29.16 ID:
https://livedoor.blogimg.jp/neojeeks002/imgs/b/a/bad90e09.gif
このコスチューム考えた人は天才
98:2013/09/01(日) 21:18:45.51 ID:
>>97
.html

これには勝てない