1:2013/08/22(木) 19:43:43.47 ID:
ユニクロとかGUより安くてオシャレな
ブランドの服買えるじゃん
2:2013/08/22(木) 19:44:08.24 ID:
古着気持ち悪くてダメだわ
3:2013/08/22(木) 19:44:36.31 ID:
>>2
新品の買えばいいじゃん
4:2013/08/22(木) 19:45:52.15 ID:
子供服のことかと思った
5:2013/08/22(木) 19:45:59.93 ID:
女物買って妄想しながら抜いてるわ
6:2013/08/22(木) 19:50:10.78 ID:
ヤフオクする服がない
7:2013/08/22(木) 19:51:29.40 ID:
>>6
最初はみんな裸でポチるのさ
8:2013/08/22(木) 19:52:27.77 ID:
中国から贈られてくる偽物いらん
9:2013/08/22(木) 19:53:12.00 ID:
>>8
ん?何を買ってるんだおまえは
10:2013/08/22(木) 19:53:30.20 ID:
送料だけで2000円近く取られるから
11:2013/08/22(木) 19:54:05.97 ID:
>>10
北海道、沖縄おつ
13:2013/08/22(木) 20:22:20.14 ID:
ヤフオク使ってるでー 欲しかったの見つけた時テンション上がるでー
14:2013/08/22(木) 20:28:24.59 ID:
おはよう、かっちゃんです
15:2013/08/22(木) 20:35:15.47 ID:
基本オーダーなんでいいです
16:2013/08/22(木) 20:36:57.37 ID:
Mac試しに買ってみるかって思って
Mac miniオクで落としたのが最後だな

今全くmini使ってないけど
18:2013/08/22(木) 20:39:03.12 ID:
>>16
そのminiを出品したらいいじゃん(いいじゃん)
19:2013/08/22(木) 20:43:31.01 ID:
>>18
あんなゴミ梱包するのも面倒くさい
大した金額じゃなかったからええわ
20:2013/08/22(木) 20:45:08.39 ID:
>>19
じゃあ俺に売ってくれ買うわ
17:2013/08/22(木) 20:38:39.55 ID:
デブで着れないからに決まってんだろ!!!
21:2013/08/22(木) 20:45:41.93 ID:
例えばアトピー性皮膚炎の奴がボリボリして体液やら血液やらが付着した可能性がある以上古着を買うことはできない。