1:2013/08/20(火) 22:46:22.44 ID:
脱オタしたい奴は質問でもしろよwww
5:2013/08/20(火) 22:47:35.69 ID:
今日のコーディネートうp
7:2013/08/20(火) 22:49:12.92 ID:
>>5
今日は私服着てないからうpはできんすまん
6:2013/08/20(火) 22:47:50.38 ID:
普段どんな感じの組み合わせなの?
12:2013/08/20(火) 22:50:54.65 ID:
>>6
インナーは基本ユニクロで
アウターは基本しまむらかなw
アウターにユニクロは安っぽいしなww
25:2013/08/20(火) 23:17:59.16 ID:
ぶっちゃけ
>>12
くらいまではネタスレにしようとしていた感があるな
28:2013/08/20(火) 23:23:48.09 ID:
>>25
真面目に質問してくれる人がいたからつい普通に
9:2013/08/20(火) 22:49:51.13 ID:
きこりってまだいるの?
10:2013/08/20(火) 22:50:07.08 ID:
RUGBY閉鎖どう思う?
15:2013/08/20(火) 22:52:08.67 ID:
ニューバランスの574と576ってどっちがオススメ?
あと1300と1400ってどっちがオススメ?
16:2013/08/20(火) 22:54:31.13 ID:
>>15
個人的には576だけど
好きな方でいいんじゃないかな?
NBあんま引かれなくて
履かないからアドバイスできんすまん
17:2013/08/20(火) 23:04:10.68 ID:
靴買いたいんだけど
どんなのがいいの?
18:2013/08/20(火) 23:05:40.97 ID:
>>17
夏ならローカットとかデッキシューズ履いておけば無難

これからは茶褐色のブーツなら
着まわしやすいと思う
19:2013/08/20(火) 23:06:55.05 ID:
目覚めたとか脱ヲタじゃん
そんな奴に質問なんかねぇよ帰れ帰れ
20:2013/08/20(火) 23:06:57.68 ID:
アバクロのカーゴショーツ買ったんだけども靴はどんなのはいたらいいかな
23:2013/08/20(火) 23:13:42.18 ID:
>>20
アバクロのカーゴなら何でも合うとは思う
トップスにもよるね
26:2013/08/20(火) 23:19:56.85 ID:
>>23
トップスはなんでもいいと思ってるんだけども、デフォでついてくるぶっといベルト外そうか迷ってる…。
29:2013/08/20(火) 23:25:19.25 ID:
>>26
他に合うベルトあるなら
はずしたほういいと思う
21:2013/08/20(火) 23:09:58.70 ID:
レッドウイング買ったけど中々はけねぇ
24:2013/08/20(火) 23:15:45.26 ID:
>>21
レッドウィングとかは使用感合った方が格好いいしどんどん履いていきたいね
27:2013/08/20(火) 23:20:45.38 ID:
ビルケンのサンダルってダサい?
30:2013/08/20(火) 23:26:25.56 ID:
>>27
ものによると思う
暗めでシックな奴とかなら全然いいと思う
31:2013/08/20(火) 23:27:28.80 ID:
今年の秋冬に流行るアイテムや注目のスタイルってある?
33:2013/08/20(火) 23:33:24.06 ID:
>>31
今年の冬くらいまではストリートmixとかバイカラーが主流な気がするけど
流行に敏感な方じゃなくて
良くわからんすまん
32:2013/08/20(火) 23:27:52.58 ID:
http://beebee2see.appspot.com/i/azuYyojYCAw.jpg
このTに合うコーデてなんだろ濃いジーンズ履いときゃいいかね
34:2013/08/20(火) 23:34:34.77 ID:
>>32
シンプルだしデニムは合うと思う
白は色んなカラーパンツとあわせやすくていいね