1:2013/06/15(土) 21:38:57.56 0 ID:
前スレ
† Chrome Hearts クロムハーツ 55 †
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1368323501/
28:2013/06/16(日) 22:55:08.62 0 ID:
私は約20年間クロムハーツコレクターとして様々なアイテムを収集してまいりましたが、
そろそろ年齢的に限界を感じるようになりました。
33:2013/06/16(日) 23:45:46.11 0 ID:
インボイス再発行なら一言書くべきだったね
怒る奴がいても不思議ではないな
48:2013/06/17(月) 10:39:48.17 O ID:
海外購入は原則コピーなのは常識だよな?国内初期なんて保証書なんてない。

いちいち文句言う奴は何なんだ?
55:2013/06/17(月) 12:13:23.01 0 ID:
必死に言い返してファビョりすぎw
57:2013/06/17(月) 12:16:25.85 0 ID:
そりゃ再発行じゃ不安になる奴もいるだろ

一言「再発行付ける」って書けば誰も文句言わないのに
60:2013/06/17(月) 12:18:31.64 0 ID:
>>57
再発行でも何も問題ないのになんで不安になるのかが理解できん・・
お前もバカなのか?
62:2013/06/17(月) 12:20:57.36 0 ID:
>>60
だから皆が「皆再発行でも問題ない」って知ってる訳じゃねえだろカス
64:2013/06/17(月) 12:35:18.74 0 ID:
まあ100万のもの買って再発行って書かれてたら俺も気分害すると思うわ
パチと抱合せて売る輩もいそうだしなw
70:2013/06/17(月) 16:51:40.25 0 ID:
夏になると着けたくなるアクセ by wire
83:2013/06/17(月) 22:08:39.67 O ID:
リンカンで買った22Kの
イニシャルY PAVE

購入後に結構たってから
クロムハーツで同じ商品見比べたら、
リンカンで買ったのダイヤが
本物に比べたら結構量が少なかった。
96:2013/06/18(火) 02:26:55.34 O ID:
優待券とクレカは同時に使える
97:2013/06/18(火) 09:39:51.68 O ID:
あだちって誰?てか石津と並行屋好きマジうざい!死ね!
99:2013/06/18(火) 13:41:53.44 O ID:
優待もクレカも商品券も同時に使える

優待券10枚もいらないや
101:2013/06/18(火) 16:43:55.39 O ID:
プレミアム アダッチ GOLD9999 GMミムッラ 石っ津 工房 銀フォニー!!wwプレミアム アダッチ GOLD9999 GMミムッラ 石っ津 工房 銀フォニー!!wwプレミアム アダッチ GOLD9999 GMミムッラ 石っ津 工房 銀フォニー!!ww
104:2013/06/18(火) 18:33:03.64 O ID:
今回のクロムハーツのミサンガはサイズからして腕用だよ


足着用は紐変えないと不可能
115:2013/06/19(水) 16:32:09.48 0 ID:
693 :ノーブランドさん:2013/06/18(火) 04:35:58.12 0
今日も逮捕されてないってのwwwww

694 :ノーブランドさん:2013/06/18(火) 04:43:34.83 0
今日も逮捕されてないからずっと逮捕されませんって理屈じゃないの分からないかな?
逮捕されるようなことをしていればいずれは逮捕されってだけですよ
ギャハハ

697 :ノーブランドさん:2013/06/18(火) 05:08:26.86 0
>>694
すでに警察の調査期間もとっくに過ぎてるってのwwwwww

698 :ノーブランドさん:2013/06/18(火) 05:09:13.20 0
調査期間wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そんなものありませんからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

700 :ノーブランドさん:2013/06/18(火) 05:12:02.42 0
>>698
無いと思い込みたいよねwwww

701 :ノーブランドさん:2013/06/18(火) 05:15:08.10 0
第一調査ではなく捜査ですwww
時効ならありますけど調査期間てwwwwwwwww
そりゃお前の雇ってる民間企業の用語だぜwwwwwwwwwwww

http://toro.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1365937510/693-
125:2013/06/19(水) 17:36:57.85 0 ID:
アフターのイメージを悪くしたのもまた石津である
129:2013/06/19(水) 18:05:45.38 0 ID:
私は昨年(08/08・20)に丸の内警察、ハイテク犯罪捜査2班によって逮捕されました。 (転載)
http://people.zozo.jp/legograph/diary/565362

自分の場合、事件を起こしたのは2月7日でも警察が家に来たのが8月20日。
ほぼ半年近く内偵をしていたそうです。

すぐに警察が来るものだと思っていた。
でも来なかった。
なので、その間にパソコンを売却しプロバイダを解約した。
もちろんこんな事でどうにかなる問題ではないと分かっていたのだけど、行動を起こしていた。
でも警察はいっこうに来なかった。
でも自分の知らない所で捜査はずっと行われていた。
【監視カメラの設置】、【尾行】、【張り込み】、【家族構成】など正直自分というもの
を全て知っている。
なにが驚いたって、自分自身より警察の方が俺の経歴など詳しかった。
取り調べ中に何回も【へー 知らなかった】ともらしていた。。
ともあれ、警察は現行犯で無い限り周到な下調べをしており
なにも言い逃れなど出来ないということ。
http://people.zozo.jp/legograph/diary/572508

逮捕3日目、俺は地検(東京地方検察庁)に連れていかれた。。
自分が今まで生きてきた中で1番最悪、最低な場所。。
http://people.zozo.jp/legograph/diary/575205
133:2013/06/19(水) 18:27:49.64 0 ID:
逮捕されてエンドよりはずっといいだろうな

逮捕って、何したの? 精神疾患の夫と離婚しました

夫の言動がおかしくなりました。ずいぶん後になって知った病名は統合失調症でした。
http://ameblo.jp/usaginomimitabu/entry-11472189347.html
142:2013/06/19(水) 19:37:23.72 0 ID:
悔しくて仕方ない無能犯罪者さっさと死ねって。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
145:2013/06/19(水) 20:24:07.99 0 ID:
>>142
調査不足乙wwwwwwwww
俺はぜーんぜん悔しくないよ~wwwww
暇つぶしと言えどこれだけ粘着に煽られても何も調査は進んでないみたいだね?wwwwwwww
悔しくて仕方ないコジキ無能脳内調査員さっさと死ねって。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

これ以上虐めると可哀相だからもう煽るのやめるね(笑)

さよなら~~~
151:2013/06/19(水) 22:02:52.03 0 ID:
【お題】

ありえない店舗地域は?
          【例】クロムハーツ群馬
159:2013/06/19(水) 23:03:11.44 0 ID:
>>151
クロムハーツmarunouchi.oc
166:2013/06/20(木) 00:37:57.75 0 ID:
>>159
小物の名作
178:2013/06/20(木) 09:16:32.24 P ID:
はぁ…つまらない流れだね。
クロムハーツの話が色々聞きたいんだけど…
183:2013/06/20(木) 11:02:37.32 O ID:
今年300万円のノルマなんとかクリアした。

またクリスマスプレゼントマグネットだったら残念

2000万円以上使えばもう一つ上のノベルティー貰えるらしいけど絶対無理

代表さんハエタタキ2つ貰ってたけど、年間に日本で2,000万以上海外で2,000万以上 合計年間4,000万以上使わないと貰えないから半端ない。



年間4,000万も何買ってるんだろう....
189:2013/06/20(木) 14:00:16.38 O ID:
300万使って貰えるのが小さな磁石… ぐふっ


2,000万使ってハエタタキ、ナワトビ.とかはネタすぎるけどww
205:2013/06/21(金) 00:25:37.97 0 ID:
枝豆プロフィールから身長体重消しちゃったね
208:2013/06/21(金) 00:41:42.10 0 ID:
タイトルから【枝豆】の文字も消えてるぞ
219:2013/06/21(金) 15:34:57.95 0 ID:
IDブレスレットのファンシー買ったんだけどクロスの痕で手首がボコボコになる。
11リンクでキツキツってわけでもないんだけどこーいうもん?
228:2013/06/21(金) 19:22:19.55 0 ID:
養分いるいるw
ブサ面デブで金持ってんだろうけど
22kジャラ付けとか今更感が半端ないから見てて痛いwww
必死なんだろうなw
229:2013/06/21(金) 19:31:40.87 0 ID:
>>228
世間一般的に見て
実は買えないお前が痛いんだけどな
232:2013/06/21(金) 19:46:32.69 0 ID:
>>229
養分乙w
なら世間一般的に見て~とかほざく
買えるお前がご自慢の22kアイテムうpしてみろよw
230:2013/06/21(金) 19:38:42.04 0 ID:
つか時代がネイチャー系アクセ全盛だから
クロムとかメタル系引きずってるおまえら全員ダサ坊
240:2013/06/21(金) 21:07:34.51 0 ID:
すいませんが、お聞きしたことがあります。
オールシルバービーズ買って石屋でパーツ組み立てた場合偽物扱いでしょうか?

シルバーにダイヤカスタムしたら偽物と聞いたので質問させて頂きました。
447:2013/06/23(日) 22:45:03.80 0 ID:
>>240
俺は、ビーズブレスに関しては
自分で好き勝手にカスタムしてるけどな。

シルバーのパーツさえ本物なら何でもありだろ。
450:2013/06/23(日) 22:53:27.67 0 ID:
>>447
ビーズブレスは確かにありだね
元々付いてる石もよくないしね
245:2013/06/21(金) 21:51:00.24 O ID:
今後間違いなく起こる複数の大震災で、てめえらが今まで買ってきたもん全部あぼーんするんだよなwwwww
ざまあwwwwwwwwww
252:2013/06/21(金) 22:27:20.36 0 ID:
>>245
その後は乞食に拾われて質屋逝きか?wwwww
260:2013/06/21(金) 23:19:54.24 0 ID:
>>258-259
買ってるわけねーだろバカ
お前ら買えない貧民と一緒にすんなよ
269:2013/06/21(金) 23:26:43.19 0 ID:
>>260
オクに出てて何も言えないなwwwwwwwww
261:2013/06/21(金) 23:22:18.92 0 ID:
買ってるじゃね~かよww
オクに出てるがなww
262:2013/06/21(金) 23:22:35.95 0 ID:
クロムハーツリンカーンにたくさん売ってしまい後悔してます
264:2013/06/21(金) 23:23:20.81 0 ID:
マニアでもなんでもない養分代表だからなw
267:2013/06/21(金) 23:25:20.95 0 ID:
>>264
あれ程のマニア日本に何人もいないでしょ
そんなことも解らないくらいのレベルなの?
274:2013/06/21(金) 23:30:13.88 0 ID:
>>267
出品物みてるがどう考えてもガルフのおっさん客達の方が数倍上手だったがねw
chjpnごときのアイテムじゃ転売屋SKYTREKにも勝てないだろw
270:2013/06/21(金) 23:27:52.30 0 ID:
ある意味、転売屋代表だろw

この出品者は何でもかんでも新品未使用

嘘で煽ってボッタ価格スタート、詐欺まがいの出品w

また前の前のIDみたいに悪評付けられるよw
275:2013/06/21(金) 23:32:18.85 0 ID:
chjpnてアイテムでは今やバイクマンにも勝てないんじゃないか?
20年とかいいつつ、最近の金積みゃ買えるアイテムばかり、糞だろw
280:2013/06/21(金) 23:35:12.30 0 ID:
>>275
代表←神
お前←養分にすらなれないクロム未所有の底辺
292:2013/06/21(金) 23:44:00.81 0 ID:
なんだこいつ?
>>280
ホントガキガキ臭ぇwwwwwwwwwwwwwwwww
291:2013/06/21(金) 23:42:59.16 O ID:
>>275
リーバイスのデニム持っていって金積んでカスタムしてもらってこいよw
299:2013/06/21(金) 23:54:55.27 0 ID:
つくづく子供だな、何が勝てるアイテムだよwww
何も思い入れも無いアイテムをただ所有してる
ボッタ転売野郎が神とか笑えるなw
307:2013/06/22(土) 00:10:55.85 0 ID:
子供の脳内妄想なんてこんなもんよ相手にするだけ無駄w

めんどくさいからそろそろ転売屋chjpnのネタバレして黙らしちゃおうぜwww
322:2013/06/22(土) 02:04:00.69 0 ID:
>>307
あれchjpnって前にID晒されてなかったか?

つうか小僧相手にいまだに語ってんのかよw

乞食オクロマ代表の間違いだろwwwwwww
367:2013/06/22(土) 17:37:50.74 O ID:
>>365-366
連投かよw

まぁオマエじゃ持ち家買えず、 クロムハーツも買う金ねぇくせにwww

自分の引け目を俺に置き換えてんじゃねーよ貧乏人のド底辺がwww

オメーじゃ賃貸ボロアパート暮らしがお似合いだわwwwその家賃すら払えず後はホームレスwww

幸せな人生だなオマエwww
620:2013/06/29(土) 22:38:50.03 0 ID:
wire氏の様な太客でもB級品を掴まされることもあるので一概には言えない


彼の場合は欠損品がお好きな様ですよ



担当に舐められてるだけなんだけどね
640:2013/06/29(土) 23:55:47.78 0 ID:
だってそうじゃんwwwwwww
実際欠陥品掴まされてるじゃんwwwwwwww

反論できるのが不思議wwwwwww
アホwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
644:2013/06/30(日) 00:05:34.64 0 ID:
いやいやいやわかるだろ
都合よく解釈できるその脳みそも欠損か?w

パイセン信者強烈なドMですね
そりゃ株価も高騰しますわ
685:2013/07/02(火) 14:44:27.02 O ID:
千葉真一ほぼ全身クロムづくめ
byごきげんようw
688:2013/07/02(火) 20:56:06.71 P ID:
>>685
俺も観てたw
あのキャップ格好良い
692:2013/07/02(火) 22:42:45.57 O ID:
今話題の通販専門サイト、ブラックシンフォニーからフローラルクロスUS7号JP14号が届いたんですが、サイズ棒で測ってみると15号でした。間違えてUS7.5号が届いたんでしょうか?交換できなくてかなり凹んでます。どうしたらよいでしょうか?
730:2013/07/03(水) 20:26:49.63 0 ID:
出てた出たwww

沸くねぇ~

ヤフオク完全否定だったのに代表様からは買います的なwwww

マンセーwww
736:2013/07/03(水) 20:39:09.80 0 ID:
今度評価コメ見てみwww

媚すぎてゲロ吐くよ

なんとか繋がろうと必死なやつもいるし、中には常連もいるよね

代表様のチン毛もつけてください的なやつもいるんじゃねw

くっさwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
758:2013/07/04(木) 18:17:18.40 0 ID:
3フォールド買おうと思ってるんだけど
買う時にここはチェックしとけ、ってトコがあったらアドバイスください
798:2013/07/06(土) 21:04:58.59 ID:
3フォールド、新品時はかっこよく見えるんだけど
使い倒して型崩れ起こした奴ってイマイチに見えるのは俺だけかな?
Sanasukeのブログにも使い倒してボロボロのが出ているけど

個人的には3フォールドって好きなデザインなんだけどな
あの型崩れ方を見ると1Zipか2Zipのほうがいいなと思う
3つ折りだから分厚くなるし
820:2013/07/08(月) 01:26:29.06 0 ID:
■理想のクロムファン: 若いながらも経済的に余裕があり、音楽・ファッションに詳しい大人。しかもイケメン(店員からも一目置かれる太客)


 ■現実のクロムファン: 親の脛齧るガキ、DQN、年収500万以下で貯蓄のない奴、クロム着けてれば間違いないと勘違いしているブサメンと田舎物(店側が密かにはあんまり買ってほしくないと思っている客層)


  ■パチ物クロムのファン: ヤフオクで落としたアイテムの真贋が分からぬにわか、正規品のクオリティを越えたクロム追いを求める求道者




◎番外編
小金持ちでのクロムファンのおっさん(年齢的に痛々しい客だが、太客)

⇒いい年こいて十字架や短剣の形した安っぽい金属の塊に夢中になるのは、いい年こいて遊戯王にはまるのと同レベルだと悟れ。
銀なんて卒業して読書、高級車、マニュファクチュールの時計といった年相応の大人の趣味へ進むべし
915:2013/07/09(火) 21:08:28.02 0 ID:
何回か使用してもたいして傷はつかないだろうし、
新品未使用で出品すれば、高額で落札されるだろう。

傷だらけのポートフォリオが新品なんて悪質過ぎるw
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d143211546

そもそも一度人手に渡った商品は新品とは言えない。
http://ja.wikipedia.org/wiki/新品
950:2013/07/10(水) 08:30:48.79 0 ID:
>>915
クロムは物によっては出荷時点で傷が入ったものいっぱいあるよ。
シルバーも出荷時点で大きな傷入ったのあるし、クロムはそんなもんだと思っていた方が良いと思う。
921:2013/07/09(火) 22:01:09.53 0 ID:
オク転売晒された代表が金持ちな訳無いだろ
優待券落札しまくってた=株主でさえ無いんだからw